HOME > 講義を探す > 工学のための現代数学入門(数理手法V) > 10-4 共役、共役元、共役類 Tweet マイリストに追加 工学のための現代数学入門(数理手法V) 10. 群(Group)② 10-4 共役、共役元、共役類 藤原毅夫 講義 Video Player is loading.Play VideoPlayMuteCurrent Time 0:00/Duration 0:00Loaded: 0.00%0:00Stream Type LIVESeek to live, currently behind liveLIVERemaining Time -0:00 1xPlayback RateChaptersChaptersDescriptionsdescriptions off, selectedSubtitlessubtitles settings, opens subtitles settings dialogsubtitles off, selectedAudio TrackPicture-in-PictureFullscreenThis is a modal window.Beginning of dialog window. Escape will cancel and close the window.TextColorWhiteBlackRedGreenBlueYellowMagentaCyanTransparencyOpaqueSemi-TransparentBackgroundColorBlackWhiteRedGreenBlueYellowMagentaCyanTransparencyOpaqueSemi-TransparentTransparentWindowColorBlackWhiteRedGreenBlueYellowMagentaCyanTransparencyTransparentSemi-TransparentOpaqueFont Size50%75%100%125%150%175%200%300%400%Text Edge StyleNoneRaisedDepressedUniformDropshadowFont FamilyProportional Sans-SerifMonospace Sans-SerifProportional SerifMonospace SerifCasualScriptSmall CapsReset restore all settings to the default valuesDoneClose Modal DialogEnd of dialog window. チャプター選択: 共有 UTokyo OCWの講義ページのURL 講義映像の埋め込みHTML <iframe src="https://ocw.u-tokyo.ac.jp/video/?id=2944" width="560" height="360" frameborder="0" scrolling="no" > </iframe> キーボード ショートカット一覧 キーボード ショートカット一覧 ショートカット 機能 Space キー 再生・停止 左矢印キー / 右矢印キー 5秒巻き戻し / 早送り 上矢印キー / 下矢印キー 音量大きく / 小さく F キー フルスクリーン切替 キーワードでビデオをシーク [00:00:00][00:02:00][00:04:00][00:06:00][00:08:00][00:10:00][00:12:00][00:14:00][00:16:00][00:18:00][00:20:00]マイナス一乗類演算子教育類対象操作 (これらのキーワードは講義音声から自動的に抽出したものです) 他の講義との関連を見る(MIMA Search) 関連する講義を授業カタログで表示する 講師紹介 藤原毅夫 おすすめの講義 統計データ解析 I 9-6 モーメントに基づく統計量 1 小池 祐太 最適化手法(数理手法III) 6-7 ラグランジュ関数 寒野 善博 確率過程論(数理手法VI) 2-3 マルチンゲール収束定理とその証明(1) 荻原 哲平 Teaching Development in Higher Education in English/UTokyo Global Future Faculty Development Program(UTokyo Global FFDP) 第0回 Briefing (Class session video) Gabriel Hervas 〈偶然〉という回路(朝日講座「知の調和―世界をみつめる 未来を創る」2017年度講義) 第7回 「偶然」のなかの意思―同時代史の現場で 北野 隆一 幾何学 II 第12回 §11 写像度とその局所化 河澄 響矢